with

恋活アプリ「with」の口コミ・評判【登録者のリアルな声】

withの口コミ

性格診断や価値観での相性で異性を選べるマッチングアプリ「with」。

マッチングアプリ界隈では知名度もそれなりに高く、ペアーズやOmiaiと比較されることも多いです。

ユーザーが多い・実績があると言った印象はあるものの、実際にwithを利用している人のリアルな声が気になる人も多いはず。

マナカ
マナカ
マッチングアプリ「with」の口コミ・評判をいい内容と悪い内容の両方から紹介していくよ!

withのいい口コミ・評判

withの口コミ
withは女性ユーザーが多く、サクラを許さない徹底した監視体制が特徴的。

それについての口コミが多く見られました。

常識的な普通の子が多い

Tinderは無料でメッセージ機能まで使える&外国人が多いので、真剣に出会える可能性はかなり低いです。

その点withは男性であれば有料会員になる必要があり、女性も年齢確認が必須なので真剣度は高めです。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
withで出会う女性は恋愛に発展させたいという思いがあるんだ

(遊び感覚や友達作り目的の女性もいるが…)

DaiGoの言いなりになればマッチングできる

マナカ
マナカ
DaiGoの言いなり…。確かにプライドを捨てれば結果が出るかもしれない

withはメンタリストのDaiGoさん監修のマッチングアプリなので、独自の恋愛心理学や恋愛工学の知識を惜しみなく紹介してくれます。

例えばこんな感じで、浮気症の相手を見抜く方法なんてのも紹介されてたりします。

あまり見かけない情報なのは、彼が毎月100万円以上かけて本を読み研究して得た情報だからでしょう。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
DaiGoはプロフィール作成法や自己紹介文の書き方、モテる写真までアドバイスしてくれるから、withはマッチングアプリ初心者におすすめだ
プロフィール作成 プロフィール写真

性格診断が参考になるし誠実な男性が多い

性格の相性は会ってからわかる部分が多いですが、withでは事前にある程度の相性が測定できます。

もちろんあくまでもデータに過ぎないので、参考程度にすべきですが、多くの異性から絞り込んでやり取りできるので効率はいいですね。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
プロフィールに記載している情報を元に、共通点を出してくれるのも判断基準になりやすいぞ
共通点が分かる

若い子が多いしタイプ診断が面白い

withは若い女性は多く、20代が中心のマッチングアプリです。

女子大生や社会人なりたての女性を狙いたい場合、withはかなり効果的ですね!

withの悪い内容の口コミ・評判

withの悪い内容の口コミ
悪い内容は男性ユーザーのヤリモクや女性ユーザーのスペックに関する内容が多かったです。

でも実際に出会っているということなので、withはちゃんと出会えることは確かですね。

男はヤリモクばっかり

ヤリモクはどのマッチングアプリにも一定数存在しているので、女性自身で対策を取るしかありません。

  • きちんとやり取りをして、すぐに会わない
  • まずはランチデートからで会う
  • 交際するまでは相手の自宅に行かない

などのヤリモク対策を講じましょう。

アプリを4ヶ月使ったのに一人も会えなかった

マッチングアプリでは自身のプロフィール作成・メッセージやり取りを上手く行わないと女性と出会うことはできません。

ハイスペックな男性であれば難しくないのですが、容姿・年収・学歴で勝負できない場合はテクニックで補いましょう。

テクニック面に関しては当サイトで詳しく解説しています。
▶︎マッチングアプリで彼女を作る方法一覧

withはスト低(ルックスのレベルが低い)多い

スト低はナンパ用語で、ルックルや容姿のレベルが低いことを意味します。

確かにwithには容姿が優れていない女性も多いですが、それは相手のプロフィールを見て会う前に判断するという対策が取れます。

盛り写メや詐欺写メ、加工しまくり写真が多いですが、それらを避ければ自ずと可愛い”高スト”女性と出会うことだって可能です。

マッチングアプリはテクニック勝負なので、是非とも当サイトで可愛い女性と出会えるノウハウを身につけてください。

「無料いいね!」のせいでいいねの重みがない

withには無料で送れるいいねがあります。

相性がいい人にはいいねの回数を減らさずに送れるのでお得なのですが、いいねの重みが減るという意見にも納得です。

ですが、いいねを送ることでチャンスを創出できるので、少しでも多くの打席に立つという意味では必要です。

一旦重みのことは考えずに、こまめにログインし、無料分のいいねを使い切る気持ちでアプローチしましょう。

出会いがなくて困っている20代の男女はwithがおすすめ

今回の口コミ・評判を受けて、実際に使ってみてから確かめるのが一番だと感じました。

withは多くのユーザーが登録しているので、地方在住者でも異性と出会うことが可能です。

主なターゲット層は20代なので、そこまで年齢が離れていない人と出会えるかと思います。

今出会いに困っている人は、是非ともwithを使ってみてはいかがでしょうか?

>>withの公式ページ

おすすめマッチングアプリランキング【1位〜3位】
タップル誕生

堂々の第一位は『タップル誕生』
タップル誕生は当ブログおすすめのマッチングアプリで、もっとも出会いやすい印象です。
恋人探し・飲み友・趣味仲間探しなど、ライトな出会いを求める人にも最適!!
オススメ度
会員数 400万人以上(2019年2月時点)
料金 1ヶ月3,900円〜
特徴 圧倒的なマッチング率!出会いやすさNo.1
with

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!

性格診断や心理テストのイベントが充実した楽しいマッチングアプリです!

若い女性が多く、検索型なので一人一人じっくりやり取りが可能です。

オススメ度
会員数 非公開
料金 1ヶ月3,400円〜
特徴 20代の若いユーザーが多い!相性のいい相手と出会いやすい
Pairs(ペアーズ)


国内最大級のマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』はとにかく会員数が多くて真剣度高め!

登録会員の地域や年齢層も幅広く、万人受けの王道マッチングアプリです。
真面目に恋活や婚活したい人におすすめ!
オススメ度
会員数 1000万人以上(日本と台湾の合計)
料金 1ヶ月3,480円〜
特徴 国内最大規模のマッチングアプリ!地域・年齢層が幅広い!