with

【恋愛に発展しない】withで恋活する33歳女性のリアルな体験談

まち子
まち子
マッチングアプリでデートしたはいいものの、男性が全然アプローチしてこなくて悩んでいるの
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
デートまでは発展してるのなら、あともう一息だな

真面目な男性や恋愛が苦手な人だと、デートまでいってもそのあとが中々進まない人も珍しくありません。

特にマッチングアプリ「with」は内面重視のコンセプトなので、女性に対してグイグイいけない奥手な男性が多いです。

今回は33歳の女性がwithで恋愛に悩んでいる体験談をご紹介し、恋愛に発展しない悩みの解決策を解説します。

withの口コミ・評判
【口コミ・評判】マッチングアプリwithの特徴と使ってみた感想皆さんどうも。管理人のマナカです。 最強のマッチングアプリとは何かと問われたら、ズバリそれは簡単に理想の異性と出会えるモノではない...

withは普通&真剣な男が多い

女性(33)
女性(33)
昨年からwithを使っている、33歳女です。

withには、イケメンがたくさん登録しています。職業的にもスペックの高い方が多くて最初は驚きました。

ですが、ごく普通の男性もたくさん登録していることがwithの本当の魅力だと思います。

私自身が平凡な容姿とスペックなので、いくらハイスペックな男性がいたとしても相手にされる可能性は非常に低いと思います。

その点、普通の男性が多いというのは魅力的でした。

具体的には普通の会社員で、見た目も普通、趣味も普通という人が多かったです。

あまり積極的な印象はなく、それがかえって遊び目的や体目的ではないことを証明していると思います。

真面目な男性が多く、恋活や婚活についても真剣に考えている人が多いという印象でした。

withの男はメッセージもマメな人ばかり

メッセージもマメにやり取りできる人が多いです。

私がやり取りした男性は、真面目な方が多く、メッセージでのやりとりも敬語が基本でした。

やりとりの内容は、自己紹介や趣味の話、好みのタイプの話などの他にも、日常のちょっとしたことをやり取りしていました。

例えば、「今日は会社でこんなことがありました。」というような内容です。

話が盛り上がった人とは自然と「どこかで会いませんか?」という流れになりました。

withで3人の男と会ったけど発展しない

恋愛に発展しない私は、現在まで3人の男性と会いました。その中には、継続して会っている男性もいます。

ですが、まだ誰とも恋人関係にはなっていません。

一人の男性とは、最初の印象がとてもよかったので、数回食事をしました。

ですが、彼の方からも何も言ってこないのでどうやって次のステップに進んだらいいのか割らなくなっています。

とりあえず今もwithには登録したままで、他の男性ともやり取りをしています。

現在進行形で会っているので、最終的には恋人になれるといいなと思っています。

withは恋活・婚活初心者にぴったり

withは、イケメンや美女も多いですが、普通の男女もたくさん集まっています。

アプリ内でコツなどのアドバイスをしてくれるので、初めて恋活や婚活をする人にもぴったりのアプリだと思います。

欲を言えば、恋愛初心者の人も多く登録していると思うので、もっと仲人のようなサービスがあればいいなと思います。

また、実際に会った後どうすればよいのか別料金でも良いので相談できるところがあれば嬉しいです。

マナカ
マナカ
確かにwithはマッチングアプリに慣れていない人でも、モテ写診断やプロフィール作成のアドバイスをしてくれるからおすすめだね!
プロフィール作成

恋愛に発展しない場合は自分からアプローチしてみよう

まち子
まち子
でも、何度かデートを重ねてるのに恋愛に進展しない場合ってどうしたらいいの?
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
男性が積極的にアプローチするのが普通だが、時には女性からアプローチしてもいいんだゾ

お互い何度か会ってみて、「この男性となら交際してもいいかも」と思ったら、自分からアプローチしてみてもいいかもしれません。

何も女性から付き合いましょうと告白するわけではなく、自分から食事に誘ったり、好意を寄せているアピールをするだけでOKです。

  • 最近話題のお店に行ってみたいと自分から誘ってみる
  • どうしても観たい映画あると言ってみる
  • 1日デートを提案してみる

などなど…、これらの行動で男性は自分に好意を持ってくれていると認識できるので、積極的な行動を取りやすくなります。

恋愛に発展しない場合、「俺のことどう思ってるんだろう」という男性の疑念を晴らす為にも、好意を持っているサインを出してあげましょう。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
もちろんそれでもダメな場合もあるから、一応マッチングアプリは継続して使っておいてもいい

急に連絡が取れなくなる、なんてケースもあるから1人の男性に固執するのはあまりおすすめできないぞい

真面目な男性が多いと口コミのwithを使って恋活しよう

withは性格の相性や価値観で相手を選ぶことに重きをおいている為、恋愛に真剣な男女が集まりやすいです。

奥手・恋愛が苦手な男性も多いですが、きちんとやり取りを続ければ素敵な出会いとなるはず。

女性は完全無料なので、気になった人は一度登録してみるといいでしょう。

おすすめマッチングアプリランキング【1位〜3位】
タップル誕生

堂々の第一位は『タップル誕生』
タップル誕生は当ブログおすすめのマッチングアプリで、もっとも出会いやすい印象です。
恋人探し・飲み友・趣味仲間探しなど、ライトな出会いを求める人にも最適!!
オススメ度
会員数 400万人以上(2019年2月時点)
料金 1ヶ月3,900円〜
特徴 圧倒的なマッチング率!出会いやすさNo.1
with

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!

性格診断や心理テストのイベントが充実した楽しいマッチングアプリです!

若い女性が多く、検索型なので一人一人じっくりやり取りが可能です。

オススメ度
会員数 非公開
料金 1ヶ月3,400円〜
特徴 20代の若いユーザーが多い!相性のいい相手と出会いやすい
Pairs(ペアーズ)


国内最大級のマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』はとにかく会員数が多くて真剣度高め!

登録会員の地域や年齢層も幅広く、万人受けの王道マッチングアプリです。
真面目に恋活や婚活したい人におすすめ!
オススメ度
会員数 1000万人以上(日本と台湾の合計)
料金 1ヶ月3,480円〜
特徴 国内最大規模のマッチングアプリ!地域・年齢層が幅広い!