with

withで出会った20歳の女性とクリスマスデートした話【クリぼっち回避】

まち子
まち子
そういえばマナカ、あんたクリスマスはどうして過ごしたの?
クリぼっちでしょ?
マナカ
マナカ
クリぼっちも回避できる
そう、マッチングアプリならね
まち子
まち子
腹立つなこいつ

2018年12月25日、平成最後のクリスマスは誰と過ごしましたか?

サイト管理人のマナカはというと、マッチングアプリwithで出会った20歳の女性とデートしていました。

今回はwithのレビューも兼ねて、クリぼっち回避の様子をご紹介します。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
当サイト編集部メンバーは、ちゃんとマッチングアプリを普段から使ってるんだぞい!!

withで20歳の女性とマッチング!

ー12月19日ー

withで20歳の女性とマッチング後、趣味の話とかをしていると…

withの女性(20)
withの女性(20)
ボルダリング!すごいですね!

女性ウケ抜群のボルダリングトークを続けていると、今度近くでご飯に行こうという流れに。

いきなりボルダリングはヘビーだから、まずは食事でも行って仲良くなろうという感じでした。

withのやり取り

1日1〜2ラリー程度メッセージやり取りをして、マッチング後4日目にご飯のお誘い、その後LINE交換という流れです。

お互いクリスマスの日が空いていた

ー12月24日ー

世間ではクリスマスイブ。昨日LINEを交換していたので、「いつ空いてるのか」と聞いて日程調整しようとすると…

withからLINEへ移行
withの女性(20)
withの女性(20)
明日はお仕事が休みなんで空いてるんですけど…

明日?!まさかのクリスマスイブにクリスマスの予定が決まりました。
なんというスピード感でしょう…さすがメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリです…(←関係ない)

withで20歳の女性とクリスマスデート

ー12月25日ー

withの女性

待ち合わせしていた池袋駅に到着、電話をかけてお互いの場所を伝え合います。

マッチングアプリの人と初めて会うときはLINE通話で場所を伝え合うのがスムーズです

withの女性が到着。髪を後ろで束ねた可愛らしいポニーテールの女性でした。

withの女性
withの女性(20)
withの女性(20)
私実は、彼氏いたことないんですよ…
20歳にもなって、ヤバイですよね?
マナカ
マナカ
いや、そういう人もいるんじゃない?
withの女性(20)
withの女性(20)
でも、やっぱり彼氏欲しいなぁって思って
だからこのアプリ始めたんですよ

ファミレスでお互いの話をして、居酒屋で酒を酌み交わす。素敵なクリスマスを過ごすことができました。

withでクリスマスにデート

これは記念に池袋駅の前のイルミネーションで撮った写真です。クリスマスのリア充ムードに屈することなく、女性と二人で過ごせたのはwithのおかげでしょう…。

withならクリスマス直前でも間に合う

マナカ
マナカ
という感じでした!!
まち子
まち子
うわぁ〜…
マジで急すぎるなぁ、このクリぼっち回避っぷりは
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
今回はレアケースだが、マッチングアプリには相手がいなくて寂しい男女が大勢いるんだ

クリスマスに限らず、1年を通じてイベント前はマッチングアプリを使う人が増えるからチャンスだぞい

若い女性とデートするならwithがおすすめ

with今回マナカが使用してクリぼっちを回避したアプリは『with』です。

withはメンタリストDaiGoさん監修で、心理テストや性格診断を用いて相性のいい相手を選ぶことに特化しています。

20代のユーザーが多く、真面目な恋愛をしたい人がたくさん登録しているので、出会いに困っている人は無料でインストール・登録してみましょう。
(男性は月額3400円〜、女性は無料です)

管理人愛用マッチングアプリ

あらゆるマッチングアプリを使い倒した管理人が認める珠玉のマッチングアプリ『タップル誕生』

会員のレベルはピンキリなのが欠点ですが、マッチング率が異常に高く、出会いやすさという点では群を抜いています…。