彼氏を作る

夏までに彼氏が欲しい人必見!イケてる彼氏を作る方法【まだ間に合う】

まち子
まち子
夏までに彼氏が欲しぃイイイ!!
マナカ
マナカ
欲望がむき出しだ…(怖い)

令和元年の夏…彼氏がいなくて寂しい思いをしているそこのあなた。

「なんやかんやで彼氏ができると思ってた…」と後悔する姿が目に浮かびます。

彼氏のいない夏は退屈・つまらない

彼氏のいない夏は寂しい夏は楽しいイベントでいっぱいですが、友達と仲良く過ごすだけでは物足りない。

そう、彼氏がいれば刺激的でハッピーな夏を過ごせちゃいます。具体的には以下の通り。

  1. 彼氏と夏祭りに行ける
  2. 彼氏と海に行ける
  3. 彼氏と花火デートできる
まち子
まち子
夏祭り…!
行きた〜い!

浴衣姿で彼と手を繋いでデート…こんな楽しいイベントは夏の楽しみですよね。

そのためには大好きな彼氏が必要です。何も行動しないと素敵な彼は現れません。

あなたに彼氏ができない理由

まち子
まち子
私、なんで彼氏ができないんだろ…
マナカ
マナカ
どうせ「いつかできる」と思っているんでしょ??

「自分から積極的に行動できない、傷つくのが怖い」
多くの女性がこのように思っています。確かに傷つくのは怖いですよね。

でも、あなたの周りで幸せそうにしているあの子は、今の彼と付き合うために色々な努力をしているんです。

彼に振り向いてもらうように、おしゃれしてお化粧をして、気を引くためにデートに誘って…。

そんなことをしなくても、勝手に男にモテてる女の子もいますが、そういう子はルックスが優れているから。一部の美少女だけの話です。

つまり、普通の女の子はちゃんと努力して行動する必要があるんです。

夏までに彼氏を作る方法

まち子
まち子
じゃあ夏までに彼氏を作るには、どうすればいいの?
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
出会いを増やすしかないな…

出会いの母数を増やせば、それだけ素敵な男性に出会う確率が上がります。

同じ学校やバイト先、職場だけでは既存のコミュニティなので、それ以上の出会いには広がりにくいです。つまり、今よりも新たな環境に踏み出す必要があるんです。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
具体的には、以下の方法が考えられるぞい
  1. 知り合いに男性を紹介してもらう
  2. 合コンや街コンに参加する
  3. マッチングアプリを使う

友達や知り合いに男性を紹介してもらう

「紹介」は古くから使われる鉄板の手段です。

友達の紹介で付き合うのはごくごく自然なことですし、仲のいい友達から紹介する人ならそこまで変な人もいないでしょう。

ただし自分の好みの男性かどうか、そして相手が自分を気に入ってくれるかどうかは微妙なところで、確率的には低いです。

紹介でお互い気に入る可能性って結構低いので、確率的には難しい方法だと言えます。

合コン・街コンに参加

合コンなら知り合いにセッティングしてもらいましょう。顔の広い友人がいれば、男女ともに知り合いで呼び合って集めて合コンができます。

紹介よりは多くの男性と出会えるので、確率は上がりますが、同じ合コン参加者がライバルになる可能性も。

同じ男性を気になってしまい、仲の良かった友達と奪い合い、なんて事態も考えられますね。

街コンであれば、業者が開催して入る街コンイベントに参加するのが一般的です。

女性一人で参加してもいいですし、不安なら友達と一緒に参加しても大丈夫です。

「20代限定街コン」とか「公務員限定」とかの参加者を限定する街コンも多いので、ある程度参加者の属性を絞ることができるのも街コンの魅力ですね。

ただし街コンは高いコミュニケーション能力が求められるため、人見知りの人には厳しい環境だと思います。

マッチングアプリを使う

マッチングアプリで彼氏を作ろうマッチングアプリはアプリに登録すれば好きな時に多くのアプリユーザーと連絡が取れるため、自分の好きな時間に出会いを増やすことができます。

女性は無料のアプリがほとんどで、メッセージをして相手の男性と話が弾むのかを事前に確かめたり、男性のプロフィールを確認してどんな人か会う前に知っておくことも可能です。

本当に気になった人同士が直接会って話すので、会ってからも仲良くなって交際に発展しやすいという特徴があります。

女性が無料で使えるマッチングアプリ

これらは人気のマッチングアプリで、登録ユーザー数もかなり多い大手アプリです。

実際に多くの若者が上記アプリで恋人を作ったり、結婚相手を見つけたりしています。遊び目的などの危険な男性もいますが、正しく使えば素敵な出会いを効率的に増やせるツールになるんです。

アプリインストールや登録、メッセージもすべて無料なので、是非とも使ってみてはいかがでしょうか。

2019年最新のおすすめアプリを厳選!

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
おすすめのマッチングアプリに関しては、以下の記事を参考にしよう
2019年最新版!おすすめのマッチングアプリランキング
【2019年】おすすめマッチングアプリ12選!実際に使ったアプリを比較2019年はどんなマッチングアプリがおすすめなのか、あらゆる出会い系を使い倒した当サイト編集部が厳選してご紹介します。 現時点で国...
おすすめマッチングアプリランキング【1位〜3位】
タップル誕生

堂々の第一位は『タップル誕生』
タップル誕生は当ブログおすすめのマッチングアプリで、もっとも出会いやすい印象です。
恋人探し・飲み友・趣味仲間探しなど、ライトな出会いを求める人にも最適!!
オススメ度
会員数 400万人以上(2019年2月時点)
料金 1ヶ月3,900円〜
特徴 圧倒的なマッチング率!出会いやすさNo.1
with

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!

性格診断や心理テストのイベントが充実した楽しいマッチングアプリです!

若い女性が多く、検索型なので一人一人じっくりやり取りが可能です。

オススメ度
会員数 非公開
料金 1ヶ月3,400円〜
特徴 20代の若いユーザーが多い!相性のいい相手と出会いやすい
Pairs(ペアーズ)


国内最大級のマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』はとにかく会員数が多くて真剣度高め!

登録会員の地域や年齢層も幅広く、万人受けの王道マッチングアプリです。
真面目に恋活や婚活したい人におすすめ!
オススメ度
会員数 1000万人以上(日本と台湾の合計)
料金 1ヶ月3,480円〜
特徴 国内最大規模のマッチングアプリ!地域・年齢層が幅広い!