Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ体験談】彼女持ちの年上男性をマッチングアプリで奪った話

まち子
まち子
マッチングアプリで出会った人なんて、ほとんどの人が長続きせずに終わってるもんよね
マナカ
マナカ
やっぱり出会い方って大事なんだろうなぁ
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
出会い方はあくまでもきっかけに過ぎない
それよりも、出会ってから仲を深めていく過程が重要だぞい
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
例えば、ペアーズで出会った男性と上手くいったケースもあるのだが…
これは非常に面白いケースだぞ

今回はマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を使って略奪愛に成功した女性の体験談です。

これからマッチングアプリを使ってみようか迷っている人は、是非読んでみて欲しい内容となってます。

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判
Pairs(ペアーズ)を実際に使ってみた感想【口コミ・評判】国内最大の会員数(800万人)&知名度抜群のマッチングアプリ「ペアーズ」。幅広い年齢層・地方在住者でも一定数の会員がいるので、出会いに困っている人なら誰でもおすすめできます。今回はそんなペアーズを徹底調査すべく、サクラや業者といった悪質ユーザーの存在、特徴や使い方を口コミとともに、どこよりも分かりやすく紹介します。...

ペアーズ体験談:お酒の勢いで…

勢いで…
25歳、公務員です

当時、しばらく彼氏がいなくて寂しかった私は、友達からの紹介でペアーズを使い始めてみました。

始めてすぐに、神奈川に住んでいるTさんという男性とマッチングし、アプリ内でのメッセージのやり取りをするように。

共通の話題も多く、毎日楽しいやり取りが続きましたね。

メッセージのやり取りを2週間くらいした頃、ついに二人で飲みに行くことになりました

それまではプロフィールの写真でしか見たことがありませんでしたが、実際に会ってみても見た目の印象はほとんど変わらずホッとしたのを覚えています。

居酒屋に入り、二人で個室で話していると、お酒の勢いも手伝ってか、とても盛り上がりました。

盛り上がりすぎてしまい、そのまま一晩一緒に過ごしてしまいました

ワンナイトかと思いきや、衝撃の事実判明…!

no reply

彼とお別れをして家に帰ってから、
「ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね!」

と言うようなメッセージを送りましたが、返信は来ませんでした

その後もちょっと日にちを置いてから連絡をしても、返事が来たり来なかったり。

やはり彼はワンナイトのつもりだったのかなぁと思って、問いただしてみることにしました。

「お仕事お忙しいのは承知していますが、既読スルーは悲しいです。」

このように送ると、彼から返信が来ました。

「連絡をくれるのは嬉しいんだけど、実は隠していたことがあります彼女がいます。」

確かに、学歴もあって良い会社で働いていて、話せば面白いし、顔だって悪くない。

そんな人がフリーでマッチングアプリなんてやってるはず無いよね…とは思っていたものの、まさかの結果となりました

でも、残念なことに私はもう彼のことを好きになってしまっていました

浮気でもかまわない、2番目の女でもいいから…

2番目でもかまわないから、それでも会って欲しいと伝えました。

彼も、彼女と上手くいっていなかったのでアプリに登録をしていたようで、”私とのデートで久しぶりにときめきを感じた”と言ってくれました。

その結果、悪いことなのかもしれませんが、私たちは「お友達」として関係を続けることにしました。

「2番目の女」は立場としては辛いこともたくさんたくさんありました。

でもそれ以上に、たまに会える彼と過ごす時間が幸せで仕方なかったのです

ペアーズで知り合った男性と遊びの関係から正式に交際へ発展

略奪愛

そうして3ヶ月ほどが経ったとき、彼が私に言いました。

「彼女と別れて、お前と付き合いたい」と。

涙が出るくらい嬉しかったです。

彼と彼女との別れ話はかなり難航したようですが、最終的に別れることができ、私は晴れて正式な「彼女」になることができました

マッチングアプリを使用する際に気を付けなければならないのは、私の彼のように、彼女がいたり結婚したりしているのにそれを隠して登録をしている人がいることです。

私のように、そういった男性に引っ掛かってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

でも、私はその経験から大逆転を果たすことができました

彼女さんには申し訳ないことをしたと思っていますが、それでも彼の彼女になることができたのは本当に嬉しかったです。

マッチングアプリがきっかけで、私のような激動の人生を送ることになった人間もいるということを伝えたいです!

pairsで彼氏ができた

ペアーズには壮絶な略奪愛が繰り広げられている…

『会ったその日に一夜を共にし、彼女がいることを隠してマッチングアプリをやっていることが判明…』

マナカ
マナカ
これだけ聞くとクズ男にひっかかってしまった残念なエピソードに思えるけど、華麗なる逆転劇を繰り広げて略奪愛に成功したってことでもあるよね!
まち子
まち子
私も年上のダンディーな男を略奪愛してみたい…
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
危険な恋はトラブルの元だからな…自己責任でよろしく頼むぞい

恋愛がしたい、ときめく恋がしたい、彼女・彼氏が欲しい人はまずマッチングアプリに登録してみましょう!ダウンロード・登録は無料(女性は完全無料)です

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活 マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活 マッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

Pairs(ペアーズ)は趣味コミュニティが便利

ペアーズには『コミュニティ』というシステムがあり、同じ趣味・価値観のユーザーが登録することで相性のいい相手を見つけることができます。

これを使えば異性の検索以外でもアプリ内で知り合う機会が増えますし、マッチング後のやり取りも趣味関連を通じてスムーズに会話を進めることができます。

メリット満載なのでペアーズ攻略には絶対に欠かせない仕組みです。是非とも活用してください。

実際にペアーズの趣味コミュニティで仲良くなって、結婚したカップルもいます。詳しくは以下の体験談記事を参照ください。

アラサー女子がペアーズで婚活!趣味のキャンプ好きがきっかけで結婚 趣味が合う人なら、マッチングアプリで最初のやり取りをする時も会話が続きやすいです。 さらに、デートも誘いやすく、や...
管理人愛用マッチングアプリ

あらゆるマッチングアプリを使い倒した管理人が認める珠玉のマッチングアプリ『タップル誕生』

会員のレベルはピンキリなのが欠点ですが、マッチング率が異常に高く、出会いやすさという点では群を抜いています…。