Pairs(ペアーズ)

ペアーズ登録後1週間で100いいね⁉︎公務員男性と結婚した女性の体験談

まち子
まち子
ペアーズって女性は複数の男性からメッセージやらいいねが来るから大変だよね…
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
うむ。女性の方が比率が少ない分、多くの男性が女性を取り合ってるぞい
まち子
まち子
承認欲求は満たされるけどね…

マッチングアプリ全般に言えますが、女性は多くの男性から気になる人をチョイスしてデートします。でもそれは簡単なことではありません。

そこで今回は、ペアーズ登録から1週間で100いいねをもらい、2人の男性とデートした女性の体験談をご紹介します。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
ペアーズで交際、結婚まで至った女性の体験談だからとても参考になるぞい
使用アプリ Pairs(ペアーズ)
アプリ使用期間 2週間
LINE交換 3人
デートした人数 2人
最終的にどうなった 3年間交際した結果、結婚へ

26歳の誕生日までに彼氏が欲しくてペアーズに登録

女性の口コミ
女性の口コミ
30歳OLのななです

当時は25歳で彼氏と別れてばっかりでした。

出会いがなく、どうしても26歳の誕生日までに彼氏がほしく、アプリのことはよく知らないまま勢いでペアーズに登録してみました。

有名なマッチングアプリの「ペアーズ」ならサクラも少なくて安心

ペアーズを選んだ理由は、一番有名なマッチングアプリだったからです。

今でもペアーズは登録会員数が多く、Facebookと連携しているので、他のアプリに比べてサクラの人が少ないです。

マッチングアプリは、どのようなプロフィールにするかが超重要です。プロフィールの回覧者が増えれば、マッチング率もあがります。

私の場合は趣味のアウトドアを一緒に楽しめる人がよかったので、アウトドア中の山ガールファッションの写真をプロフィールに使いました。

顔には自信がなかったので、顔があまり分からないような全身の写真にしました。

趣味の欄にも、登山やアウトドアと書いて、同じ趣味の男性を釣る作戦です(笑)

ペアーズ登録から1週間で100以上の『いいね!』を獲得

登録後100いいね獲得思い切って登録してみたところ、たくさんの男性から『いいね!』をいただきました。

1週間で100以上の『いいね!』をいただいたかと思います。

登録から3日以内はnew!マークがつき、特に目にとまりやすいようです。

はじめからプロフィールを全部埋めてくのも、たくさんいいね!をいただくための重要なポイントです。

愛嬌で勝負したけどおじさんが多くて…

結局『いいね!』をいただいたのは、20代後半の男性~40代の男性まで幅広かったです。

私は顔ではなく愛嬌や雰囲気で勝負!といった感じですので、連絡をいただいた男性もイケメンはおらず、まじめそうな方や、「顔写真を見て無理」と判断してしまうようなおじさんが多かったです。

思っていた以上の反響で、私は気になる男性を選ぶのに忙しくなります。

まずはしっかりプロフィールを埋めているか、次に見た目の雰囲気が好きか、あとは年齢と学歴と住んでいるところを気にして見ていました。

ペアーズを2週間利用して2人の男性とデートへ

ペアーズで2人の男性に絞り込む結局2週間利用し、メッセージをやりとりしたのが10人ほど、その中でlineを交換したのが3人で直接会うことになったのは2人でした。

1人目の男性Aさんは、26歳メーカーで働くまじめそうな技術者でした。

ただ、なんだか緊張しているのか会話がはずみません。話を聞いているとずっと男子校にいて、女性と付き合ったことがない童貞男子でした。

(恋人がいないままでは)そろそろまずいと思ったらしく、いろんなアプリに登録してみたとのことです。

その後Aさんとは3回目のデートで、今後会って話すことはお断わりしました。彼との今後を考えられず、もう一人の男性と向き合いたいと思ったからです。

ちなみにAさんは、今までちゃんとしたデートをしたことがなかったから、私とのデートですごく勉強になったそうです(笑)

最後のデートは、女の子とデート講座みたいになってしまいましたが、その後アプリで出会った別の女の子と付き合った報告が来たのがうれしかったです。

共通の趣味を持つ27歳の公務員男性とデート

2人目の男性Bさんは27歳で、こちらもまじめそうな公務員の方でした。

私とのデートをすごく楽しみにしていたらしく、デート中ずっと「楽しい!会えてうれしい!」と言ってくれたのが印象的でした。

あと、お互いアウトドアが好きで話もはずみました。

その後もBさんとデートを重ねて、3回目のデートで告白されました。彼とのデートはとても楽しく、彼の気持ちを受け止めて交際をスタートしました。

ペアーズで出会った男性と3年間の交際を経て結婚へ

ペアーズで公務員男性と結婚そのままBさんとは3年付き合い、今は結婚して…旦那になりました。

ペアーズは登録者が多いので、同じ趣味の人狙いのような、絞ったターゲットでもマッチングできます。

実際、自分の好みにあった旦那をゲットでき大満足です。

ただし、登録者が多い分、好みに合わない人からもたくさん連絡がきます。プロフィールやメッセージのやりとりから本当に会いたい人を選ぶのが大変でした。

マッチングアプリは登録した最初の段階がとても大変だと思いますが、きちんとやり取りを重ねていけば、きっと素敵な人に出会えると思います。

ペアーズの利用は女性は無料なので、彼氏が欲しい人は登録だけでも済ませておくといいと思いますよ!

結婚相手が見つかるペアーズはおすすめのマッチングアプリ!

まち子
まち子
ペアーズで2人の男性とデートして、そのうち1人と結婚かぁ
理想的なマッチングアプリの活用スタイルねぇ…
マナカ
マナカ
まち子は変な人とデートしたりしてるもんね!
まち子
まち子
会ってみて「この人なんか違うな」ってなること多いもん…
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
今回のななさんのように、女性は最初にやり取りを継続する男性を厳選する必要がある

そうでないと無駄に時間を浪費してしまうぞい

まち子
まち子
ペアーズは相手のプロフィールやメッセージ、趣味コミュニティで自分と合うか判断できるからおすすめだね!

当サイトおすすめのマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」は、国内でも利用者がトップレベルで多い人気アプリです。

男女ともに真剣な恋愛目的のユーザーばかりなので、出会いがなくて困っている人は登録を検討してみましょう。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

管理人愛用マッチングアプリ

あらゆるマッチングアプリを使い倒した管理人が認める珠玉のマッチングアプリ『タップル誕生』

会員のレベルはピンキリなのが欠点ですが、マッチング率が異常に高く、出会いやすさという点では群を抜いています…。