Pairs(ペアーズ)

ペアーズを続けてるかどうか見抜く方法【やめたフリはバレる】

まち子
まち子
ペアーズで付き合うことになったんだけど、彼がまだマッチングアプリをやめてないみたい…

こういうとき、あなたが彼氏に「ペアーズやめた?」と聞いても嘘をつかれるかもしれませんよね。そんな時に試して欲しいのが、新機能の『距離で検索』です。

これを使えば、気になる相手のプロフィールを簡単に探し出すことができちゃいます。

Pairs(ペアーズ)に新たな検索方法が実装

『距離で検索』は2019年6月に実装されたばかりの機能で、10〜100キロ圏内にいる異性を探し出すことができます。(無料会員でも利用可能)

距離で検索を使うと近くにいるペアーズユーザーが表示される

これを使えば、家から近い人や職場から10キロ圏内など、エリアで絞り込みをかけれるためデートがしやすくなります。

最も短くて10キロ圏内から探せます。今いる場所が中心地になるので、家や職場、最寄り駅など色々なスポットでこの検索機能を使ってみるといいですね。

気になる人と一緒にいるときに距離で検索をしてみると…?

例えば、ペアーズで付き合うことになった人とデートをしたとします。「彼がまだペアーズをやめていないのでは?」と不審に思うのであれば、それを問い詰める前に、距離で検索をしてみましょう。

一緒にいるということは、10キロ圏内にいるのは間違いありません。それで検索して彼のプロフィールが表示されたら、まだアプリをやめていないということです。

さらに、ペアーズは最終ログインがいつかも分かります。交際してからもペアーズにログインをしているようであれば、彼との交際は少し慎重になった方がいいかもしれませんね…。

まち子
まち子
・・・早速デートに誘って、こっそり検索してやるっ!!
マナカ
マナカ
ワクワク…

距離で検索の詳細

ペアーズ公式から発表された、距離で検索の詳細は以下の通りです。

  • 住所が特定されることはない
  • 位置情報サービスの設定をオフにしていると表示されない

居場所・住所などの詳細がバレることはない

10〜100キロ圏内にいるかどうか、が分かるだけで、住所や現在地が特定されるおそれはありません。さらに、位置情報サービスを利用しているので、オフにしたらこの機能は使えません。もちろん、相手がオフにしたら検索しても表示されないということですね。

まち子
まち子
相手が位置情報サービスをオフにしたら、探せないということか…

また、位置情報サービスを「アプリ使用中のみ」に変更することで、ペアーズを起動していないときは表示されなくなります。不安な一箱の設定にしておくといいでしょう。

ペアーズは検索機能が充実したマッチングアプリ

ただでさえ検索条件が細かく設定できるペアーズですが、さらに距離でも探せるとなると、より一層ペアーズは使いやすさが高まったなという印象です。

さすが会員数国内トップのマッチングアプリだけあると思いますね…。詳細は以下の記事にて紹介しています。

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判
Pairs(ペアーズ)を実際に使ってみた感想【口コミ・評判】国内最大の会員数(800万人)&知名度抜群のマッチングアプリ「ペアーズ」。幅広い年齢層・地方在住者でも一定数の会員がいるので、出会いに困っている人なら誰でもおすすめできます。今回はそんなペアーズを徹底調査すべく、サクラや業者といった悪質ユーザーの存在、特徴や使い方を口コミとともに、どこよりも分かりやすく紹介します。...
管理人愛用マッチングアプリ

あらゆるマッチングアプリを使い倒した管理人が認める珠玉のマッチングアプリ『タップル誕生』

会員のレベルはピンキリなのが欠点ですが、マッチング率が異常に高く、出会いやすさという点では群を抜いています…。