彼女を作る

マッチングアプリで真剣に彼女を作るためのアプリ選び【ヤリモクNG】

マッチングアプリ選び

この記事はマッチングアプリで真剣に彼女を作りたい人向けの記事です。

真剣に彼女を作りたい人は、この記事を読んで大きな第一歩に踏み出して下さい。

マナカ
マナカ
僕はマッチングアプリで実際に彼女ができたから、正しい知識と努力で十分可能性はあるよ!

まずはマッチングアプリが彼女を作るのに向いている理由と、ベストなアプリ選びについてこの記事で解説します。

真剣に彼女を作るにはマッチングアプリが最適

彼女を作る方法はいくつかあると思いますが、”出会い”は運要素が高いイベントです。

職場の人・同じ学校の人・同じバイト先の人・合コン・街コン・友人の紹介・相席屋など…

どれもその環境に偶然魅力的な女性がいて、その女性が彼氏持ちでないことが最低条件です。

マナカ
マナカ
そういわれると、リアル(現実世界)で彼女作るって意外とハードモードだね…
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
しかも同じ職場や学校の人とは付き合えないという人も結構多いからな

その一方でマッチングアプリはどうでしょう?

登録している女性はほぼ全員が彼氏がいなくて寂しい思いをしています。本気で悩んで登録している女性がほとんどなので、彼氏持ちかどうかという関門はサクッとクリアできます。

さらにマッチングアプリなら自分の好きなタイプの女性(ルックスや年齢など)に絞って集中的にアプローチが可能です。

合コンや相席屋などのガチャガチャ運ゲーではなく、会う前に厳選して連絡をとれるので、マッチングアプリは運要素を限りなくゼロに近づけることができます。

マナカ
マナカ
なるほど…確かにマッチングアプリは合理的だなぁ
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
実は彼女を作るという目標を実現させるためであれば、マッチングアプリはかなり効率的なツールなんだぞい
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
ただ、マッチングアプリにも欠点がある…

一番大きな欠点はまだ世間のイメージが良くない点だな

一般的にマッチングアプリを使うことへの抵抗や、マッチングアプリの利用者に対するネガティブなイメージは未だ拭えません。

さらにマッチングアプリは男性が有料にもかかわらず、1人も出会えずに終わる可能性も。上手く立ち回らないと簡単には出会えないというハードルもデメリットでしょう。

そこで今回、マッチングアプリで少しでも彼女を作る確率を上げるためのノウハウを、当記事で最後まで無料で解説します。

全5ステップ(+おまけ)に分けての解説ですので、少し長くなりますが最後まで読んでもらえればマッチングアプリの立ち回りは概ねマスターできると思います。(あとはアウトプットのみの段階に到達できる)

この記事は彼女を真剣に作りたい人のためのマッチングアプリ選びについて解説します。先に進みたい人は2ステップ目のプロフィール作成編へGO!

真剣に彼女を作りたい人におすすめのマッチングアプリ3選

真剣度高めの恋活マッチングアプリは、ペアーズ・with・パンシーの3つを厳選しておすすめしておきます。

Pairs(ペアーズ)

アプリ名 Paris
運営会社 株式会社エウレカ
会員数 700万人以上
料金 男性:3,480円(1ヶ月)・女性:無料
特徴 国内利用率No.1のマッチングアプリ

ペアーズは国内で最も会員数が多いマッチングアプリです。

知名度や実績は確かなので、まず間違いなく安全に出会いを求めることができ、地域・年齢も幅広く対応しています。

コミュニティ機能を使って共通の趣味を持つ人を探すことができ、マニアックな趣味でも案外人が結構いたりするんですよね!

👉ペアーズの口コミ・評判を見る

with

with
アプリ名 with
運営会社 株式会社イグニス
会員数 非公開(推定20〜30万人)
料金 1ヶ月3,400円〜
特徴 DaiGo監修!価値観診断で相性のいい人とマッチング

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリで、心理や価値観、性格を細かく分析して相性を計測できるのが特徴です。

会う前から相性のいい人(価値観が似ている・考え方が同じなど)だけをチョイスしてマッチングできたり、共通点が多い人と出会えるのも魅力的。

👉withの口コミ・評判を見る

Pancy(パンシー)

Pancy
アプリ名 Pancy
運営会社 mixiグループ
会員数 非公開
料金 1ヶ月3,900円
特徴 内面(価値観や相性)でマッチング

パンシーは内面で選ぶことを重視したマッチングアプリで、細かい相性レベルを数値化し、マッチングする際の判断材料になります。

顔だけでなく中身もきちんと見てくれるので、出会ってからのミスマッチも少ないです。

まだまだ知名度的には低いですが、これから伸びるアプリなので、今が穴場の激アツマッチングアプリでしょう。

👉Pancyの口コミ・評判を見る

彼女を作るには誠実な気持ちが必要

マッチングアプリで彼女を作るには適切なアプリ選びが当然重要ですが、それ以外にも必要なものがあります。

それは「彼女を作るぞ!という強い意思と誠実さ」です。

マナカ
マナカ
どういうこと?
ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
マッチングアプリを使っていると、色んな誘惑を断ち切らないといけないんだ

下心を剥き出しにしたり、せっかくいい感じになっていたのにホテルに誘って台無し…など。

目先の欲望に目がくらんでしまうと、女性は引いて気持ちが冷めてしまいます。

ハン・ムラビ
ハン・ムラビ
あと、もっと良い女性がいるはず!ってなるとキリが無いから注意しよう
マナカ
マナカ
これは分かるなぁ…マッチングアプリって毎日新しい女性が登録してくるもんね

以上の理由により、強い意志を持ってマッチングアプリを使い始めることを強く推奨します。

アプリ選びができればプロフィールを作成しよう

ここまで無事にクリアできたら、次のステップへ進みましょう。

おすすめマッチングアプリランキング【1位〜3位】
タップル誕生

堂々の第一位は『タップル誕生』
タップル誕生は当ブログおすすめのマッチングアプリで、もっとも出会いやすい印象です。
恋人探し・飲み友・趣味仲間探しなど、ライトな出会いを求める人にも最適!!
オススメ度
会員数 400万人以上(2019年2月時点)
料金 1ヶ月3,900円〜
特徴 圧倒的なマッチング率!出会いやすさNo.1
with

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ!

性格診断や心理テストのイベントが充実した楽しいマッチングアプリです!

若い女性が多く、検索型なので一人一人じっくりやり取りが可能です。

オススメ度
会員数 非公開
料金 1ヶ月3,400円〜
特徴 20代の若いユーザーが多い!相性のいい相手と出会いやすい
Pairs(ペアーズ)


国内最大級のマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』はとにかく会員数が多くて真剣度高め!

登録会員の地域や年齢層も幅広く、万人受けの王道マッチングアプリです。
真面目に恋活や婚活したい人におすすめ!
オススメ度
会員数 1000万人以上(日本と台湾の合計)
料金 1ヶ月3,480円〜
特徴 国内最大規模のマッチングアプリ!地域・年齢層が幅広い!